可愛いスヌーピーさん第2弾でし★*゚ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんにちすまいみーん( ゚▽゚)/♪♪


毎日とっても暑いよねι(´Д`υ)アツィー


みんなは体調とか崩してないですか(;_;)??


熱中症などに気をつけて、水分補給しっかりしようね!!!


まいみも体調に気をつけながら、毎日ベビちゃんと元気に過ごしています\\٩( 'ω' )و//


児童館に行ったり、水遊びに行ったり


自転車でビューンと色々出かけています☆*゚


ベビちゃんもまいみもだいぶ日焼けしちゃって、こんがりです(´ω`)笑


日焼けしたくないなぁって、前は気をつけてたから、こんなに日焼けしてるの久しぶりだぁ!!!


学生の時みたいな感じだね(﹡ˆᴗˆ﹡)


今は、日焼けを気にするよりもベビちゃんと元気に走り回って遊んでるほうがいいなぁって思って*.\('ω')/.*!!!


いっぱいお外で遊んでる証だねっ★*゚






ではでは


スヌーピーミュージアムの写真第2弾です(*´ω`*)!!!


可愛い写真ばかりだよー(*´︶`*)♪♪




これとっても素敵だよねっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


スヌーピーの形になっていて本当に可愛い(*´ω`*)♪♪


写真よりも実物のほうがもっと色鮮やかに見えてとても可愛かったよぉ♪♪


スヌーピーの仲間たちが列になって並んでるのが可愛すぎる(*´ェ`*)♪♪


スヌーピーのお話に出てくるみんなだねっ!!



色んなキャラクターがいっぱいで、まいみは初めて知ったキャラクターもたくさんでした!!!




スヌーピーの時計もキュンですね(*´`)♡


このタペストリーのスヌーピー、昔のスヌーピーだよねっ!!


今のスヌーピーより、わんちゃんらしいなぁと思いながら見てました☆


この他にも、スヌーピーのグッズが飾ってあったり、壁にはキャラクターがたくさんいたよー\(^^)/♪♪


みんなもぜひぜひ六本木のスヌーピーミュージアムへ☆彡.。


スヌーピーの写真第2弾でした(﹡ˆᴗˆ﹡)♪♪




よぉーし!!!


これからまた自転車を走らせます(*'ω'*)!!


行ってきます( *˙︶˙*)ノ"


みんなも素敵な1日が過ごせていますように~(*´∀`*)♪♪


はっぴーす(^^)v




☆まいみより☆