形に*°でし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

木に登ってるコアラさん♪♪


歩いてるコアラさんは撮れなかったから、木に登ってるコアラさんの写真を☆*°


コアラさんは癒し系ですよね(*^^*)♪♪




おはようございますまいみーん(*^O^*)♪♪


オリジナルグッズを作るためにデザインを考えたりしています(*´ω`*)!


こんな感じにしたい!っていう下絵は描けたから、直したりして、ちゃんとした形になったらいいなぁと思っています(*´ー`*)!


思っているものが出来上がったらいいなぁ☆*°





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今日のプロ野球チップスのカードは


(左)イーグルスの岡島選手


(右)バファローズの平野選手


でした(〃^ー^〃)!!



日本シリーズめっちゃ盛り上がってますね\(^^)/♪♪


こういう展開とってもいいよね!!!


どっちかのチームがストレートで勝つよりも、最後までどっちが勝つか分からない試合のほうがより燃えるよね!!!!!


野球観戦したいなぁー(*´ω`*)!!!


でも観戦できるのはもう来年かなぁ(*´ー`*)






12月3日のまやちゃん初主催ライブの告知画像ができたということでペタリ☆*°


まやちゃんと色々お話しながら当日のことを考えているよー(*^^*)!


みんながハッピーで笑顔になれるそんなライブにしたいねっ☆*°


【★MC出演のお知らせ★】





公演名:HAPPY☆SCHOOL
~SMILEクラス~
公演日:12/3(土)
会 場:池袋RUIDOK3
時 間:開場:17:00開演:17:30
料 金:予約3500円(1D別)当日3800円(1D別)

★出演者様★
山本麻椰、実験道場、P♡ttya、彩羽真矢、佐倉ことね、結城汰郎、HAL、→EXIT←、峰尾こずえ、うさいんくさいん
(コラボ)きゃさりん、加賀宮桃花
(O.A)中村みら
(進行MC)桃瀬まいみ


★チケットのご予約方法★
e+の購入サイトからチケットをご購入されるか、または私のブログにコメントやTwitterでリプなどで教えていただければチケットのお取り置きを致します(*^^*)!

⚫e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002198526P0030001

※e+でチケットご購入される方も、私にe+でチケット購入したよー!!と一言教えてもらえると嬉しいです(〃^ー^〃)!!


⚫Twitter
Momose_Maimi



私からチケットを購入された方、ご予約された方にはささやかではありますが、プレゼントをご用意させていただきますね(*´ー`*)!!
当日物販の時間があるとのことなので、その時にお渡しできたらなと思っています(*^^*)!



ライブはもう少し先だけど、ご予定が分かったらぜひまいみんに教えてね(*´ω`*)!


お逢いできることを楽しみにしています☆






ではでは、今日もみんなにとって素敵な1日でありますように~(*´∀`*)♪♪


はっぴーす(^^)v

 




☆まいみんより☆