クレーンゲームをとってもやりたくなる時がある!!!でし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

おはようございますまいみーん(  ^∀^)♪♪


昨日は、クレーンゲームやりたい(*≧∀≦*)!!!


ってめっちゃ思ったから挑戦しました(*^^*)!


ずっと柔らかいスライムの置物(?)が欲しくて、前にも何回か挑戦してたんだけど取れなくて


昨日やっとGETできました(*´∀`)♪


スライム可愛い(*^^*)♪♪


癒される(*´∀`*)♪♪


みんなもクレーンゲームめっちゃやりたい!!!


って思う時ないかな(^^)?


まいみはこの気持ちになったら、絶対何かしらGETしてお家に帰りたい(`・ω・´)!!って気持ちでいっぱいになるのでGETできるように頑張ります(p`・ω・´q)!


あまりお金をかけずに取れるように考えながら挑戦するよー(^^)!





宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

今日のプロ野球チップスのカードは



(左)カープの新井選手


(右)ジャイアンツの長野選手


でした\(^o^)/♪♪


新井様キタ━(゚∀゚)━!!!


弟が喜ぶな、きっと(*´∀`)!!


今度会うときにでも見せよっと☆


長野選手のカードはこの前GETしたから2枚目だねっ(*^^*)!


またライオンズの選手のカードがなかなかGETできなくなってるから、引き当てなくてはー!!!!!





ではでは


今日も笑顔いっぱいの1日になりますように~(*´∀`*)♪♪


はっぴーす(^^)v





☆まいみんより☆