今日も楽しかったー\(^o^)/♪♪オールスター☆でし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



今日のオールスターも高まったー(*≧∀≦*)♪♪


ホームランダービーではメヒア選手がホームランキングになって嬉しかったー(*´∀`*)♪♪


メヒアさまさまやー\(^o^)/♪♪


今日の試合ではライオンズの浅村選手が2ランホームランを打ったのがまいみ的には1番の高まりかな(≧▽≦)!!


栗山選手のヒットも高まったけどね(о´∀`о)!


他にもいいプレーたくさんあったし、どの選手も、そしてどっちのチームにも良さがあって楽しませてもらいました(((o(*゚∀゚*)o)))♪♪


久しぶりにライオンズの牧田選手が見れたのも嬉しかったよー(´;ω;`)!!!


オールスター楽しかったなぁ(*´ω`*)♪♪


ライオンズの後半戦の試合が良くなっていくことを願って、これからもたくさん応援していこうと思います(*^^*)!!




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日のプロ野球チップスのカードは



(左)スワローズの成瀬投手


(右)バファローズの吉田選手


でした(≧▽≦)!!!


まいみ的に成瀬投手はロッテのイメージのほうが強いかも(^^)!


やっぱり今までいたチームの印象とかってけっこう残ってるものだよね!!


バファローズはね、バファローズポンタがいつも気になってます(^ー^)!!




あぁ~


なかなか岸投手のカードが出ないなぁ。。。


(´;ω;`)





☆まいみんより☆