ライオンズのファン感に行ってきたでし(*≧∀≦*)♪♪ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん(*´ω`*)ドキドキ




お天気がよくて今日は眩しかったー(*≧∀≦*)!


うひゃー(*≧∀≦*)!!!


まいみんこと桃瀬まいみですラブラブ


久しぶりにライオンズのお話をしよう☆


今日は、西武ライオンズのファン感でしたー(*´ω`*)ドキドキ


ライオンズ大好きなまいみんはお父さんとファン感デートしてきました♪ヽ(´▽`)/


西武ドームについたらファンの人でいっぱいで賑やかだったよー(*≧∀≦*)ドキドキ


ライオンズファンの方がこんなにたくさんいるんだぁって改めて実感しました!!


仲間がたくさんいるみたいで本当に嬉しいよね(*^^*)音譜


まいみんが手に持ってるのは芋煮さんですо(ж>▽<)y ☆


大きなお鍋に芋煮がたくさん!!!


美味しいって評判だったから食べるの楽しみにしてたんだドキドキ


本当に本当に美味しくて何だかほっこり(*´ー`*)ラブラブ


お父さんも美味しいー♪♪って言ってたニコニコ音譜


大運動会観てたっくさん笑っちゃったo(〃^▽^〃)o音譜


みんな面白すぎるよぉドキドキ


バブルボールはまいみんもやってみたいんだよね!!


いつかやりたい!!


リレーは白熱してたねー!!!


金子選手の頑張りに拍手!!!


まさかのゴール前での転倒だったけど、会場がすっごく盛り上がったよね(≧▽≦)!!


そして、会場の進行をしてた森本選手が本当に面白くて、すごいなぁって思いましたо(ж>▽<)y ☆


まいみんも森本選手みたいにトークで盛り上げられる人になりたいなぁ!!!


今日のまいみんの中でのMVPは森本選手ですー♪ヽ(´▽`)/


そして、新ユニホームの発表がありました!!!




新ユニホームを着た岸投手です(*´ー`*)ラブラブ


また新たなライオンズの歴史が始まるんだなぁって今からとってもワクワクしてますo(^o^)o音譜


来年もライオンズたくさんたくさん応援したいと思います(‐^▽^‐)ドキドキ


ライオンズファンの皆さん!!


よろしくですーо(ж>▽<)y ☆


たくさんパワーチャージしてきました!!


最高の1日だったよんドキドキ


みんなはどんな1日だったかな(≧▽≦)はてなマーク


☆まいみんより☆