どっと座稽古!からの~今日はFresh!Cafeチャットでし(*´ω`*)! | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

今日は、12月のどっと座の稽古でしたー(*^▽^*)ドキドキ




まいみんこと桃瀬まいみですラブラブ


今日は『熱血ミッシェル!』班の稽古だったんだ!!


写メは、左から


ひとちゃんドキドキ


ありさちゃんドキドキ


まいみ(^^)!


台本が面白くてたくさん笑ってしまったよん(*≧∀≦*)音譜


そして、今日はみらっちが稽古場に来てくれたんだー(*´ω`*)ドキドキ





みらっちの班の舞台も楽しみやぁニコニコ音譜


これからの稽古が楽しみで仕方ないまいみです!!


ぜひ観に来てくださいね!!


詳細だよー!!!



どっと座 3rd
「冬のトリプルスレットマッチ」
3本のオムニバス作品から、1公演で2本を上演いたします。

A リビングルームの片隅で
作 茨野美智
B いたずらな猫たち
作 茨野美智
C 熱血!ミッシェル
作 福地貴明

構成 演出 福地貴明

出演
桃瀬 まいみ
中村 みら
有村 瞳
荒砂 卓巳
福地 謙
上月 隆司
川井 紀章
浦崎 真央
柳原 有沙
渡辺 裕一
福地 貴明


タイムスケジュール
23日19:00開演 A/B
24日19:00開演 A/C
25日休演
26日19:00開演 B/C
27日14:00開演 A/C
27日19:00開演 B/C
28日14:00開演 B/A
28日18:00開演 A/C

会場:阿佐ヶ谷アルシェ

料金:自由席2500円
特典付SRS指定席3500円
※最前列でかぶりつき!
特典付A指定席3500円
※3列目の見やすい席!

予約
お名前
希望の開演日時
希望の席種

を、明記の上
dotplus_reserve@yahoo.co.jp
まで、メールをお送りください。


桃瀬まいみは、BチームとCチームに出演します☆




そして、今日まいみんはFresh!Cafeチャットですードキドキ


ゆったりまったりお話しようね(^_-)☆


20時~23時までお待ちしておりますラブラブ


みんなまいみんのところへ飛んできてねー(≧▽≦)ドキドキ


詳細はこちらへ!!!


みんなと一緒に過ごしたいなっドキドキ


待ってるぽーんо(ж>▽<)y ☆


みんなおやすまいみーんぐぅぐぅ



☆まいみんより☆