笑顔になろぉ☆今日はGOLDEN SMILE POWER(*≧∀≦*) | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

おはようございますまいみーんо(ж>▽<)y ☆




まいみんこと桃瀬まいみですヾ(@^▽^@)ノドキドキ


土曜日は、JACKPOTアイドル定期ライブでしたラブラブ




観に来てくれて本当にありがとうございましたニコニコ音譜


この日はSPゲストにりこたんが来てくれたよーんラブラブ!




りこたんがいると落ち着くねっ(*´ー`*)ドキドキ


久しぶりに4人でライブもやったよニコニコ音譜


とってもとっても幸せでしたラブラブ


ライブのことまたゆっくり振り返るね!!



そして今日は、笑顔の輪を広げてみんなと笑顔で繋がるイベント


『GOLDEN SMILE POWER』


の日だよーо(ж>▽<)y ☆


笑顔を大切にしている素敵なアーティストさんやバンドさんが勢揃い音譜


みんなで一緒に楽しもうね(≧▽≦)ドキドキ


楽しい企画を用意してお待ちしております!


まいみは、まこっちゃんこと阪手真さんとMCを担当させていただきます(*^▽^*)!!


そして、ライブの最後にセッションさせていただく予定です(*´ω`*)!


みんなに逢えるの楽しみにしています☆


ではでは、練習に行ってきます!!


またねーヾ(@°▽°@)ノドキドキ




GOLDEN SMILE POWER VOL.2
「集えsmile family!!」

11/17(月)

@新宿FNV

OPEN 17:30    START 18:00

ticket ¥2.000 +1D


MC 桃瀬まいみ/阪手真


【出演】
じゅそ
Junky Edge
TAKU
4SEASONS
MAG
Three Piece



☆まいみんより☆