TAROCKマツダイさんバースデーライブありがとう♪ヽ(´▽`)/ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんにちすまいみーん(*^▽^*)ドキドキ




どっとじぇーぴぃリーダー!


どっとイエロー☆


いつでも笑顔の~


すまいみーんо(ж>▽<)y ☆


まいみんこと桃瀬まいみですドキドキ




昨日は、いつも大変お世話になっておりますTAROCKのマツダイさんのバースデーライブでしたクラッカー





どっとじぇーぴぃもとっても素敵なバースデーライブに参加させていただきました!!


なんとTAROCKのメンバーさんの全員のバースデーライブをお祝いさせていただいているのです!!


本当に本当に幸せなことですよね音譜


いつも皆さん温かく迎えてくださって本当に本当に嬉しいです☆


幸せたくさんありがとうございます!!!


昨日は、ハロウィンライブも兼ねていたのでどっとじぇーぴぃも仮装したよーんラブラブ




パンプキンズドキドキ


私たちの仮装どうですかo(〃^▽^〃)o!?


この日だけの特別衣装ドキドキ


テンション上がりました♪ヽ(´▽`)/


観に来てくださった方々も仮装してきてくださってて、会場がとっても賑やかでしたラブラブ


皆さんとっても素敵でしたよぉー(‐^▽^‐)ドキドキ


ミニーちゃんや、天使、デビル、外国人さんみたいになってる方や、くまさんもいたーヾ(@^▽^@)ノ


くまさんの仮装してる方が手にシャケのぬいぐるみさん持ってて高まりました(≧▽≦)!!


可愛かったなぁ⊂(^(工)^)⊃音譜


昨日のどっとじぇーぴぃのセトリドキドキ


★LOVE&JOY
★God knows…
-MC-
★夢見る少女じゃいられない
-MC-
★12時のシンデレラ
★ブレイブハート

でしたドキドキ


可愛い曲からかっこいい曲までたくさんの曲を詰め込んだよо(ж>▽<)y ☆


ライブめっちゃ楽しかった(*^▽^*)ドキドキ


みんな本当に本当にありがとう!!


バースデーのマツダイさんのクレイジーハッピーなスマイルも見れて、本当に本当に素敵な1日でしたヾ(@^▽^@)ノ音譜


観に来てくださった皆さんドキドキ


出演者の皆さんドキドキ


渋谷CRAWLの皆さんドキドキ


最高の1日をありがとうございました!!!


これからもみんなで笑って過ごしたいね☆





今日も1日はっぴーす(^^)vラブラブ


☆まいみんより☆