彼からのプロポーズは去年の4月
お付き合いしてまだ半年位でしたが、
彼の誕生日にサプライズで♡
実は出張で名古屋に行っていた為、
当日は帰ってこないと踏んでいたにも関わらず…
当日の夜に電話がかかってきてとても驚いたことを覚えています。
しかもレストランも予約してくれていました‼
青山のモノリス
というフレンチでした♡
とっても美味しいお料理と素敵なお店で皆さんとても親切でした!
営業時間が過ぎても笑顔でご対応してくださいました(>人<;)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108686/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr
オススメです♡
さて、当日何も用意してないヒドイ彼女とはよそに
彼はなんと‼
サプライズで100本のバラを♡
そして一緒に本も♡
自分の誕生日なのに、花束を渡させてしまって申し訳なかったです笑
にしても写真のセンスがなさすぎで凹みます。。
ワキリエさんの本はとっても可愛かったです♡
とても嬉しい一日になりました♡
iPhoneからの投稿



