WEDDING BLOG♡

WEDDING BLOG♡

11月に結婚式をすることになり、
それに向けての準備などを載せてこーと思います♡

他にも関連する出来事などちょこちょこUPします♡

筆不精ですが頑張ります♡

Amebaでブログを始めよう!
彼からのプロポーズは去年の4月

お付き合いしてまだ半年位でしたが、
彼の誕生日にサプライズで♡

実は出張で名古屋に行っていた為、
当日は帰ってこないと踏んでいたにも関わらず…
当日の夜に電話がかかってきてとても驚いたことを覚えています。

しかもレストランも予約してくれていました‼

青山のモノリス

というフレンチでした♡
とっても美味しいお料理と素敵なお店で皆さんとても親切でした!
営業時間が過ぎても笑顔でご対応してくださいました(>人<;)

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108686/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr

オススメです♡


さて、当日何も用意してないヒドイ彼女とはよそに
彼はなんと‼

サプライズで100本のバラを♡
そして一緒に本も♡
自分の誕生日なのに、花束を渡させてしまって申し訳なかったです笑

photo:01



photo:02



photo:03



にしても写真のセンスがなさすぎで凹みます。。

ワキリエさんの本はとっても可愛かったです♡

とても嬉しい一日になりました♡


iPhoneからの投稿