さて!!


私が自分ビジネスとして運用していこうと考えているタロットについてお話しようと思います。





タロットカードは大アルカナカードと、

小アルカナカードと二つに分類されてます。




大アルカナは計22枚のカード、

「恋人」「死神」といったタロットでは有名な意味を持つカード達。

占い師さんによっては、この大アルカナのみで占ってる方もいます。

とつくくらいなので、意味も大きくパワーのあるカード。

このカードが出ると、極端に良い意味だったり悪い意味だったりします。



写真は大アルカナカード、8番「力」

可能性を感じるとても良い意味のカード
百獣の王を手なづける女性が、優しくも力があり、私の大好きなカードの1つです照れ







私が今まで占った経験で、悪い意味で出たのはあまりなかったですねニコ