ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年3月27日 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年3月27日

http://www.mbs1179.com/gocha/


今週は、こんな感じの放送でした。

開始早々、まいぷぅとユリエールが仲良くなった話題で、
盛り上がっていましたね。
二人の会話聞いていて、仲の良さが伝わってきました。

ゲストの会話で、イノシシの話が出ていたけど、
神戸では街中でも良くイノシシがでます。
(ブログに写真を載せたことがあります。
 ブログテーマ「イノシシ」で一覧確認できます。)

くさい臭いを嗅ぐの、すっかりまいぷぅの役割になったね。

それと、ヤンキーネタも、なんだかいつのまにか定着したね。
「本当は違うよね。」と思いつつ、
「でも、番組が盛り上がるからいいか?」とも思いながら、
楽しく聞かせていただきましたよ。

出演メンバーの仲も良さそうで、いい番組になってきましたね。
来週も楽しみにしています。




MBSラジオ
25:00 ゴチャ・まぜっ!
ゴチャ 浜口ばっかもん▽岡田にご用心

せーの ゴチャ・まぜっ!

ゴチャ・まぜっ!は、
俺たち よゐこ濱口と、有野と、
加藤和樹と、岡田佑里恵と、西田麻衣がやってま~す。

ユリエールとまいぷりん、めっちゃ仲良くなった。
ユリエールの家に、お泊まりに行ったり。

育ちが違う
高級なお肉 VS ベーコン

ユリエール
誰とでも仲良くなれる

まいぷりん
心を開いた人しか仲良くなれない
友だち少ない

まいぷりんは、なんで人見知りを印象づけようとするの?
人見知りだからって、格好良いわけじゃないよ。
ラジオで、めっちゃしゃべってる。
人見知りというと、良い印象持たれないよ。

大学行ってない。
高卒は持ってます。高校は出てます。
私のまわりは大学行ってない。
高校卒業したら、結婚して、子供いる。

「それ、ヤンキー」

芸能界はいったからやろ?
良いタイミングでオーディション受かった。
受かってなかったら、ヤンキー
襟足長い子供

ユリエールとまいぷりん、仲良くなってる。
対決のこと、円周率とか、話し合ったりするの?
全然
異性の話もしない
お肉の話、焼けてる? まいぷりん、もっと食べなよ。

会話の内容じゃなく、たまたま相席した人の話
スタッフの人にDAT渡してもらうから、
自然に二人で話して、録ってきて。

絶対、意識する。
お酒飲んだら、やばい。

おれら(濱口さん)の話、せんでいいから。

私(西田)、興奮して、全然寝られなかった。
私(ユリエール)、寝たよ。

ユリエールが、盛り上げてくれる。
お肌の話とか?
まいぷりん、ずっとお肌のこと、気にしてる。

ユリエールとまいぷりん、美容室一緒。
濱口さんも一緒。
まりも?(西田) マリス(岡田)

お肉焼けて無くて、赤くても、ユリエール食べる。
肉は、赤い方が良い。(岡田)
まいぷりん、ガリガリになるまで焼いて食べる。
こげがおいしい。(西田)


ミニアルバム ジョーカー から
ペイン

ゴチャ・まぜっ!火曜日は、
俺たち よゐこ濱口と、有野と、
加藤和樹と、岡田佑里恵と、西田麻衣が
MBS1179からやってま~す。


お便りのコーナー
ゲスト
SPACE GIRLS PLANET (スペース・ガールズ・プラネット)
http://spacegirlsplanet.com/


自己紹介
年中無休の反抗期(AKB峯岸と一緒だっ)

声可愛い
まいぷりん、すぐタンカラム。

自己紹介
年中無休の反抗期
ひーちゃん、栃木から来た
レモン牛乳、おいしい。

土日、都内でライブ
毎回、栃木から来てる
18歳です。
もっと若いかと思った(岡田)
このメンバーの中では一番若いです。
小学生かと思った(岡田)

香水つけてなさそう。
ゆいゆい、香水つける。
まいぷりんは?
何にも付けません。まいぷりん、良いにおいだねと言われる。
体臭が良いにおいだと思われている。
へそも掃除しないのに(濱口)
濱口さん、へそ臭くて、へそのごまとったら、においてとれた。
まいぷりん、へその掃除したことないから、臭いはず。

堺市、ペンネーム アルミニウム
テンションのあがる曲
僕は、スキマスイッチの全力少年

ゆいゆい
アイドル↑(ハンドルみたい)
アイドル、ハロプロさんが大好き。
ラブマシーン、鉄板。聞いたら、泣いてても笑う。
小学3、4年生くらいのころ、フィーバーだった。
そのころの記憶がよみがえる。

ひぃちゃん
Kポップ大好き
一番は東方神起
(西田と盛り上がる。ドラマ「美しい隣人」主題歌。)
(「どうして、君を好きになってしまったんだろう。」)

あっす~
中川翔子さん、しょこたん
午前六時
歌詞のフレーズ全部好き
TMレボリューションさんの「HOT LIMIT」
妖精~

加藤
湘南の風、せいれんか
まいぷりん「いっちゃって」
まいぷりん、酒入ってる?
歌手になりたかった(西田)

濱口
じゅんすか
BOOWY

ゆいゆい、年齢詐称と言われるくらい古い曲知ってる

有野
曲、聞けへん
昔のやつでも良いよ
365歩のマーチ
レッツキッスほほよせて
徒競走の曲
閉店の曲、ホタルの光より、徒競走のほうがいい

岡田
ラットウィンプス ふたりごと
LADY GAGA

まぷりん、わかる?
わかんない

濱口
英語うまい
前の彼女思ってる歌多い。
別れても、君の遺伝子が入る
有野「妻に申し訳ない。」

Radwimps - ふたりごと
一番良いんで聞いて下さい。


ペンネーム
すき焼き豚肉、牛入れてるの聞いてびっくりした。

有野
内も豚肉だった、とりもいい。

地元、埼玉の山にイノシシ出る。
栃木ではイノシシでないといわれて、びっくしした。

車の標識に動物入ってくる。

有野
炊き込みご飯、シーチキン入れてた。
かみさん、入ったこと無いけど。

入れる?
みんな、いれない。

有野
昔のシーチキン、バームクーヘンみたいに身がかたまってた。

有野
日曜日は、塩で歯を磨け。

濱口
洗面台無かった。食器洗う流しで、歯を磨いていた。
食器の横に、口をすすいだ水をはく。
彼女がどんびきした。

ゲスト、私良くやります。洗面台あるけど、行くのめんどくさい。


豊中市
マーガレットさっちゃん
私19歳で、おじさんフェチ。
しぶい顔をした人、ハウンドドックの大友さん。
サザンの桑田さん。
おじさん好みの人いる。ラサールさん。

ゲスト
おじさん好き。舘ひろしさん。
おじさん、みんなそんなになればいいのに。

ゆいゆい、においフェチ。なんでも、においかぐ
ライブの後に、ブーツの臭い嗅ぐ。
私、あっすはかいでない。ゆいゆいが一人でかぐ。

今日は臭いですか?

まいぷりん、お願いします。

西田「私が嗅ぐんですか?」
ゲスト、かがれるのいやがる。
「自分で前もって、確認。」
あっす、ゆいゆいの靴、「靴のにおいがする。」

西田「全然臭くない。お家の革のにおい。」
濱口「おれの貸そうか?」
「おれの入った後のトイレ、親父のにおいする。」
「有野の後もくさい。」(有野さん否定。)
「最近、親父の臭い超えて、獣の臭い。象と同じ。」

トイレにパンツ置き忘れて、もどったら、象のにおい。
外の臭い嗅いでから戻ると、獣臭。
「まいぷりん、確認お願いします。」

有野
赤ちゃんのうんこ、良いにおい。離乳食始まると臭くなる。
親と同じモノ食べ出すと、大人と一緒。

濱口
ブーツぐらい、かわいいもの。けもの臭しないやろ。
俺のブーツ、ザリガニはいった臭い。
40代なめんなよ。


京都市 命のお湯
朝起きてから、出かけるまでどれくらいかかりますか?
自分は、ギリギリまで

岡田 化粧しない時は10分
西田 わたしも10分

あっすー 1時間から、1時間半 テレビ見てます。
テレビみて、携帯いじって、

ゆい
15分前におきて、制服着て、ご飯食べて、歯磨きして行く。
髪の毛とかしたりしない。(いつもぼさぼさと指摘)

ひぃちゃん
寝坊した時は5分くらい
長い時は2時間、いっぱい時間がないと落ち着かない。

有野
最短10分
子供の用意しながらだと、1時間50分
かみさんが弁当作ってる間に、
おれがトイレ行ってる間に、ビーズ作ってる。
「ビーズ、幼稚園に持っていかへんやろ。」

濱口
わかるわ~、その気持ち。
子供いいひんやろ。
ビーズする気持ち。朝からモンハンやったりする。

加藤
この仕事してから、2時間前におきるようにしてる。

栃木
一番遠いんで、一番早く起きる

6時、6時半、7時
栃木から2時間以上かかる。
握手会終わった後はバッタバタ。


お便りのコーナー以上、宛先をユリエール。


2012.2.29発売
SPACE GIRLS PLANET
2ndシングル『キラメキ』
http://spacegirlsplanet.com/PC_DISCOGRAPHY.html


エンディング


お知らせ

SPACE GIRLS PLANET
2012.2.29発売
2ndシングル『キラメキ』発売
ライブの予定は公式HPをのぞいてください。
http://spacegirlsplanet.com/

新曲出たばかりだから、たくさんありますよね?
在庫たくさんあります。
誰が在庫の話をしてんね。ライブ、イベントの話。

よゐこ
よゐこライブ2012 もしものフロムA
http://www.shochikugeino.co.jp/events/2012/05/post-1487.html

日時:2012年5月12日(土) 18:00~
  / 5月13日(日) 1回目14:00~、2回目18:00~
場所:新宿シアターサンモール
絶賛チケット発売中

今週は以上でした、また遊びに来て下さい。
ユリエールの変顔、3月29日、明日までHPに掲載してます。
長いな~

何回もはがした。
有野 ユリエールのこと作品だと思ってるから。


今週のゲスト
SPACE GIRLS PLANET の皆さんでした。


ゴチャ・まぜっ!は、
俺たち よゐこ濱口と、有野と、
加藤和樹と、岡田佑里恵と、西田麻衣がお送りしました。
さようなら。