ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年2月21日 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

ゴチャ・まぜっ!火曜日
今週は、こんな感じでしたよ。
( Andoroid 買ってから、Raziko便利。パズル、面白いです。)


ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年2月21日
25:00 ゴチャ・まぜっ!

http://www.mbs1179.com/gocha/


火曜日 25時00分~26時00分
ゴチャ・まぜっ!
ゴチャ 加藤の常識覆す豊乳バカまいぷ
(失礼なタイトルですね。)


せーの

ゴチャ・まぜっ!

ゴチャ・まぜっ!火曜日は、
よゐこ濱口と、有野とと、加藤和樹と、岡田佑里恵と、
西田麻衣がやってま~す。


加藤さん出演舞台の台本
絶賛稽古中

臓器移植をテーマにしたヒューマンサスペンス

舞台「レシピエント」
http://recipient.exblog.jp/

佐藤江梨子さんパワフル
ふぬけどもかなしみのあいをみよ
(腑抜けども悲しみの愛を見よ)

有野 邦画みない
加藤 邦画しかみない

2月29日から
レシピエント
東京紀伊國屋ホール

加藤君の曲
この舞台のテーマ曲にもなっている
ジョーカーでペイン


おたよりのコーナー
ゲスト
「ひらやまみか(平山美香)さんです」と、濱口さん間違える
ひらやまみはる(平山美春)
http://cancam.tv/profile/miharu.html

フランス語得意、高校生の時住んでいた。
英語も、コミュニケーションとるくらいならできる。
大阪出身で、標準語話せない。

大阪っぽくない。大阪に、こんな足長い人いる?

中之島で撮ったんですか?
神戸、甲子園

東大阪

最近の小学生、みんな、足ながい。

今どきの小学生、ませてる。ファッション、やせなきゃ。

濱口
足短いことに高校で気がついた

西田
芸能界に入るまでは、モデル体型だと思ってた。
現実みて、あれっ

濱口
まいぷりん、普通

西田
また、はじまった。

岡田
まいぷりん、ほのぼの。(ほっぺたさわって)はれてる。

濱口
自分のこと、パッチリお目々だと思ってた。
少年隊の東ににてる。って言われた。
醤油がお、流行った時期。
ソースがかっちゃん。

醤油がお
少年隊の東
今で言う、向井理さん

吉川晃司さん、デビューして、目小さくて、
なんだこんな小さい目で、芸能界入れた。
おかん「あんたのほうが、目がちっちゃいで…」
鏡の近くで見てるから、気付いていなかった。
全身鏡(姿見)うちに無かった。

自分より背の低い人は?

大学生くらいの時から、自分より背の低い人好き
166cmとか

濱口
俺、ちょうど

おたより
ペンネーム キャサリン
喫茶店で、カップル定食頼む
倦怠期のカップル
つきあってる相手と喫茶店の定食、安い女と思われてるのでは?

岡田
そういう関係、仲深い

まいぷりん
牛丼屋にジャージで、夜中2時くらい
それ、ヤンキー

有野
牛しばきにいく、言う?

ゲスト
牛は言わないけど、お茶は言う。
お茶しばく、コーヒーのこと
お茶しばく、こっちの友だちだと引かれる

平山
定食頼むカップル、大丈夫、牛丼でもなんでもいい

西田
好き同士だったら、なんでも良いじゃないですか?
でも、記念日忘れてたら怒る

夜ご飯、定食でもいい
記念日、牛丼でもいい
プレゼントもとめない。その時だけやさしくしてくれればいい。

加藤
どれだけ、やさしくされてきてないの?

有野
ジャージ?

西田
わたし、ヤンキーじゃないです。

平山
ユニクロジャージ、サンダル?

西田
そうそう、今はしないけど


濱口
それはないよ?

平山
初デート、定食 OK
おおたやならOK

有野
相手40歳なら?

岡田
ランチはおおとやでいいけど、
夜はおおとやはいや

おおとや、関西煮好きだから、OK

(おおとや、大戸屋のこと? http://www.ootoya.com/

平山
誕生日忘れられて、送ってよ。
サプライズあるかな? と期待してたら、
「また、迎に来てな」
1ヶ月記念日、2ヶ月記念日、忘れててもいい。

濱口
わかる。

有野
そんなんあるの。おぼえてへん。
おぼえてへんから、どう検索すればいいかわらかへん。

濱口
結婚したら,結婚記念日に置き換わる。

有野
結婚記念日がないから、つきあったきねんび。

平山
1ヶ月記念日、薔薇1本
2ヶ月記念日、2本、3ヶ月3本

有野
マニュアル通り、別れた時はくきだけ

濱口
いきな彼氏、わかります。1ヶ月記念日。
付き合ってた相手としてた。
プレゼント困る。その時流行ってる曲を、順番交代に送る。
お互いにCDをプレゼントしてた。思いで残る。
でも、今その曲聞くと悲しくなる。


尼崎市 瀬戸の花嫁

みなさん、風邪をひいていませんか?
私は、生まれて初めて、インフルエンザで1週間寝込んだ。
友だちにドアノブに食料

岡田
インフルエンザ、注射してないけど、かかったことない。

西田
ユリエール、家にインフルエンザの菌とか殺す装置ありそう。

平山
よく食べて、良く動くので、大丈夫
ヨガしないけど、ダンスする。

CanCamにでてるけど、AneCanとの合同企画
モデルが踊る

濱口
毎年かかる。

有野
子供がかかったけど、自分はうつらなかった。
子供はかみさんと一緒に寝室。自分はソファー。

長女が治ったら、リビングにふとん。
ふとん、あったにゃ。

濱口
たいがいひいている。ラジオの現場に風邪おった。
風邪気味の人と一緒だったということだけで、やられる。
一冬に5回(有野さん、数えてた)

加藤
ひかない。1年に1回ひくかひかないか。
この仕事してから、
いつも、マスクしている。乾燥対策。花粉症。

濱口
なおるんも早い。


寝屋川市、ちこわかさん

みなさん、お風呂にどれくらい時間

僕20分。ねえちゃんはやい、10分かからない。

平山
10分くらいであがってくる。

(ちゃんと、あらってます。へそのごまとか?)

フランスに住んでいたころ、あっちの人、風呂につからない。
水を大事にする文化、10分以内じゃないと、ホームステイ先の人きれる。

CanCamモデルブック
お風呂の時間、みんな1時間、2時間、自分だけ10分

岡田
半身浴、ゲームしたり、

濱口
俺もゲームしてた。ジップロック。

岡田
ゲーム2時間

西田
最近はシャワー、浴槽つかるの1週間に1~2回くらい。

濱口
まいぷりんのへそくさい。一回も洗ったことないと言ってた。

西田
おなかいたくなる。ほったらあかんって言われてた。かみなり落ちる。

有野
かみなり落ちたら、へそかくせ。

濱口
へそのごまとったら、腸出てくると思ってた。

西田
ごまって、ごまって呼び方しているだけですよね。あのごまじゃないですね。

平山
あれって、とろうと思ったら、どれだけでもでてくる。

濱口
平山さん綺麗にしてはる。とってないのが一番くさい。
おれ、とってなくて、20代後半、ある日どっかくさい。へそのごま。

西田
ぜったいにおわへん、濱口さんだけですよ。

濱口
へそのごまとったら、においとれた。除霊みたい。
22歳? 25くらいでくさい時期が来るぞ。

西田
わたしのへそは、いいにおい。

有野
ユリエールもごまなさそう。

岡田
しらべたことない。

有野
濱口さんのへそ、今かがせてもらおうか?

濱口
好きになるか嫌いになるか
半身浴する。お風呂でジャンプ読む。
20分過ぎた当りから、ぶわーっと汗かいてくる。

有野
半身浴、どの辺まで入るの?

岡田
肩いかないくらい。

濱口
乳首が見えるか、見えないかの位置

有野
まいぷりん、浮くでしょう?

加藤
浮いてたら面白い。

有野
加藤君一番失礼

西田
半身浴、1週間に1度、胸の上まで。
(それ、全身浴)

濱口、西田
犬がお風呂の様子見に来る。面白い。


お便りのコーナー以上
宛先を、まいぷりん。



スターダストレビュー
マジック、手をつなごう

エンディング
お知らせ、

平山さん、CanCam毎月23日
3月10日、神戸コレクション ワールド記念ホール
http://kobe-collection.com/
神戸のパワーは違います。

西田「踊りながら歩くステージ? 楽しそう」

キャンコレ、ユーチューブで生放送されます。
(YouStream?)

今週のゲスト、ひらやまみはるさんでした。

ゴチャ・まぜっ!火曜日は、
よゐこ濱口と、有野とと、加藤和樹と、岡田佑里恵と、
西田麻衣がお送りしました。