ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年02月14日 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年02月14日
http://www.mbs1179.com/gocha/


今日のゴチャ・まぜっ!は、こんな感じでしたよ。

火曜日 25時00分~26時00分
ゴチャ・まぜっ!
ゴチャ 西田…有野から厳しいダメ出し

(そういえば、バレンタインデーの話題、全然無かったね。
 今年はチョコ番組に持って行ったり、しなかったのかな?)


ユリエールが断食

お母さんから
下から見たら二重あご

まいぷりん、下から見ても二重あご

失礼な


まいぷりんは、胸があるから太っててもいい

まいぷりん
157.2cm
○○kg
(番組では公表していたけど、伏字にします。)

ユリエール
(体重聞かれて) 秘密

ユリエール
体内洗浄

一回、体内からからに、これからWill


一食も食べたらダメ?

朝は、フルーツOK

何日ぐらい断食するの?

1日

それって、断じきって言わない。

加藤さん、濱口さん
それって、しょっちゅうやってる。

岡田
1日5食くらい食べてる

濱口、加藤
気がついたら1日食べてない。


西田
ご飯食べないと頭痛くなる。

岡田
酵素水飲めば大丈夫

たかいの売りつけられるで、いくら

岡田
1本8千円 700ml
3日で1本、みんなタレントもやってるくらい有名

応援してください。
やるのは来週、今日は食べて良い。

やる人はすぐする。
安田大サービスのヒロ、明日から、明日から、
検査入院


ジョーカー ペイン

ゴチャ・まぜっ!火曜日は、おれたちよゐこ濱口と有野と
加藤和樹とおかだゆりえと西田麻衣が、やってます。

お便りのコーナー
ゲスト
ひいらぎのお二人、
http://www.hiiragi-net.com/

お久しぶり。前回生演奏
髪の毛、染めた。茶色になってる。
上京したので
前回は、札幌に住んでいた。

東京、冬寒い。北海道は、2重窓、あたたかい。
北海道は、家の中Tシャツでアイス

夜は明るいでしょう?
家のまわりはくらい

濱口、旭川行った。夜-18℃

ひいらぎ
昔、旭川に住んでた。夜は水道の水を落して寝る。

実家には連絡取ってない。

プライベート、会うんですか?
まったく会わない。

築地からふねのって、浅草まで行けますよ。
浅草からお台場もでています。

屋形船ですか?
バスみたいな移動の船です。

この後、お便りのコーナー、生ライブ。

ペンネーム、ちゃんリーさん
濱口さんのおいしいもん情報がほしい。


濱口、岡田
冷凍うどん。

西田
鍋焼きうどん(生)
かき揚げがどろどろでおいしい。

西田
最後、ごはんにかける。

西田
タケノコの土佐

たけのこの里?

西田
セブン限定で

土佐煮?
煮まで言って

ゲスト
さといも、

じしょくは

自炊派?

きんぴらゴボウ作れるって言ったらかっこういい、もてる

西田
醤油とみりんと、さとう
ってお母さんが言っていました。

作ったことないやろ?

比率は、

チョロ

濱口
コンビニ、ちぎりパン。

西田
105円くらいでうってる。おいしい、おいしい。
セブンオリジナル。

まいぷぅ、セブンすきやな?

近くにセブンがあるんです。

岡田
セブンイレブンのおでん、3種類持って行ける。

北海道のおでんちがうんやろ?食べ比べしたらおもしろい。

ゲスト
牛すじ、なかった。

濱口
ケンタッキー、シェイク、オレオくだいたの入ってる。

有野
店員さんのいたずらで?

加藤
おしゃれないたずら

夏限定だったけど、人気あったからか、今も売っている。
上が開いていて、ストローもおっきい。
ミルフィーユ味もおいしいし、クッキー&クリームもおいしい。

加藤
ユリエールやせてられない。

岡田
明日までは大丈夫

濱口
なくなってからも、しばらく吸っている。食べてみて、食べてみて。

岡田
(食べるじゃなくて)飲みます。

有野
そこの正確さはいらない


ペンネーム、甘ムーチョ
黒木瞳さん、おかんと同い年、51歳
18の僕でもほれてしまいそう。

加藤
この前お仕事で一緒させていただいた。

実物は?

めっちゃきれい。透明感がちがう。

有野
月1回絶食してる?

西田
どんな食べ物食べてはるんかなと思う。

濱口
白湯は飲んでる。

西田
梅昆布茶のんでそう

濱口
主食、水ようかん。

西田
ミカン食べてそう。

濱口
几帳面に、白いとこ全部取って。

主食はクリオネ?

芸能界の人は、基本的にみんな若い。

すごいね。ちがいはなんでしょう。

それ、おかんに聞いた方が早いんちがう。

おかんに聞いてみて下さい。

「うるさい。知ってたらきれいになってるわ。」


ペンネーム、秀吉さん。
彼女と別れた、1ヶ月後にもう彼氏できてる。
自分は、まだ心の傷もいえてない。
僕と付き合っている時から、そいつに気があったんでは?

加藤、西田
そうです。

ひいらぎさん
女の子の方が、心の切り替えはやい。

有野
振ってすぐ、つきあったりある?

岡田
あんまり、なんないです。人のこと好きになったり。
ちやほやされるのいや。冷たいのが好き。

西田
付き合ってはいないけど、お互い好きって気持ちはあったと思います。

加藤
次の恋に

西田
女の子の方が、新しい彼氏できたら、前の彼氏のことなんとも思わない。
男の子のほうが、前の彼女を並べちゃう。

ちあきさんもうなずいていましたけど、そうですか?

西田
時間のむだ、むだ

濱口
相手に未練があったら、なんらかのアクセスラインを持っている。

保険制度

うらんでもしかたない。

有野
どうしてもあかんの?
莫大な金を手に入れたで、という噂を流してもアカン?

ゲスト
付き合っていた時の彼女とは違う。

有野
そういう噂を流しておいて、こっちに来たらふる。
あいつ、金に動いた。


尼崎市 西谷ちーほーさん
ひとりぐらしで、夜中寝ているときに
冷蔵庫の製氷機の氷が落ちる音、大きい。

一人暮らしにそんな大きい冷蔵庫いらん。

西田
寝る時間に、氷作らなければいい。
スイッチ、きればいい。

氷必要? 一人暮らしで氷必要?

加藤
ロックアイス使う

濱口
一人暮らしで、こわいなあってある?

有野
時計で、日がかわるの? 夜中になると鳴る、怖い。
全然店でいわない。

加藤
朝9時にめざましセット、切り忘れてて、夜鳴るとこわい。

濱口
時計のかちかち、同じ音でなっていると思うけど、
気になる時と、気にならない時ある。

西田
怖いの見た時とか

濱口
今日、時計、大きい音鳴らしてるんかな?
金魚のぶくぶく、ゴムの上に乗ってるけど、
移動して、1ヶ月に1度くらい壁に当たって音鳴る。


ペンネームわかな
ユリエール、まいぷりん、お化粧デビューはいつ?
私は高2で、まだお化粧デビューしてない。
中2の妹、もう化粧している。

西田
そのくらい、中2、まつげあげて、マスカラ。
リップは薬用リップ色つき

岡田
中1

ゲスト
えりこ、去年、ファンデーション、今日は化粧してない。

有野
それ、芸人と一緒。どうらん。

アイライン、ひいたことない。男性と同じファンデーション

それどうらん

るみこ
RMK

ちあきさん、化粧ずっとしてない。

岡田
おねえちゃんがいるので、勝手にビューラー借りた。
中学の頃は、眉毛そって、マスカラ、ビューラー
フルメイクは、そんなにない。

濱口
年々化粧のパターンかわるやろ。

西田
今って、何流行ってるんやろ?

昔、目ブルー

西田
今、茶色
ひっぱれ出ている人

濱口
目頭白くするの流行ってる?

岡田
やってます。やってます。ラメいれる。

西田
まつげつけるの流行ってる。

岡田
つけま、ちょっとまえしてなかた。
今は目尻3ッから4ミリ、切ったり、切ってやる。
タレ目に見える。

西田
タレ目、流行ってるんですか?

有野
なんで、敬語

濱口
女の子の化粧って、おもしろい。
だいたい中2

有野
地域によって差がある。北海道ではやってない。

ゲスト
他の子はやってた。
友だちは?
友だち、いなかった。
森の熊とか?


宛先、ユリエール
おたより募集

読み方おかしい。
アナウンサー風になるから、ナチュラルにやろうって、

全然ナチュラルでない。ロボット風。


ひいらぎさんの曲、生演奏。

それでは、明日発売、『今、このとき。』


生歌はいいね

一文字も間違えへんかったね。

みんな、じっと歌詞見てると思ったら、
間違えへんか見てた。

加藤
二人のハーモニーがすばらしい。
声の出方も、しゃべってるときとは全然違う。

ひいらぎ
おしらせ
2月15日 発売
2月19日 阪急西宮ガーデンズ MINI LIVE&握手会
3月 2日 梅田シャングリラでライブ
アニメ主題歌

生歌で是非聞いて欲しい。

今週のゲスト、ひいらぎのお二人でした。


岡田か西田か、キス顔選手権結果発表

前回の得票数 5票 対 3票
今回は?

有野管理委員長

宝塚市ハートにエース
ユリエール、笑顔
まいぷりん、緊張
僕はキスしたこと無いけど、笑顔のゆりえーる

まいぷりんに1票
でも、ふたりとも本気でキス顔していない

まいぷりんの顔、宍戸錠みたい。消去法でユリエール

結果発表
自分の見るか?、相手の見るか?

開いた方から
まいぷりん 21票
ユリエール 51票
圧倒的な勝利、ユリエールの勝ち
ダブルスコア

西田
紙すけてみえて、15票って見えた。勝ったと思った。

ブーブー(ブザーの音)

今回は、対決ではありません。
負けた西田麻衣だけに指令
キス顔ではなく渾身の変顔を今月いっぱいHPにのせます。
変顔は3ポーズやってもらいます。

まいぷりん、負けばっかりやもん、たのむわ。
これで4対2

変顔あるの? うまいな~
いろいろ、変顔考えて下さい。

変顔のせて、投票来るんですか?
けーへんよ。


というわけで、今週のゲスト、ひいらぎのお二人でした。