Google急上昇の理由 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

Google 急上昇ワード 2位の理由
これだと思います。

au携帯の、今日のトピックス1位
西田麻衣ちゃん、出ています。

『ロリフェイスと弾けるぷるるんボディ!!
まいぷりんの魅力が凝縮☆』

昨日もメニューの3番目くらいに出てたけど、今日は1位。
EZニュースフラッシュ 待ち受けトップにも、流れています。

auの画面見て、「この子だれ?」と思った人が、携帯で検索して、
auの検索はGoogleなので、ランクがあがったのでしょうね。

携帯版写真集
『ぷわん巨乳☆西田麻衣』
購入します。
(au one-id の登録、まだしてなかった。)

photo:01



iPhoneからの投稿