まいぷぅ、ラジオ引っ越し。 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

まいぷぅ、MBSラジオ『ゴチャ・まぜっ!』(毎週日曜日23:30~)に引っ越しです。

プファ風呂具-ゴチャ・まぜっ!

http://www.mbs1179.com/gocha/
(昨晩、マイファンさんという方に教えていただきました。ありがとうございました。)

新番組「また×3」始まって早々の卒業、
MBSのRioさんレギュラー起用に、
スペクラ(スペースクラフト:西田麻衣ちゃんの事務所)
が反発してだと思うのですが、
MBS側がこのままだと、MBSとスペクラが対立したままだし、
まいぷぅの突然の降板の原因作ったのMBS側だし、
スペクラは大手で有力な女優さんもたくさんいる事務所だから、
「MBS側が折れて他の番組のレギュラーを用意するかな~」
と、思って期待はしていたんですよね。

「『飛び出せ!イマドキッ』(井上和香さん、小倉優子さんらが出演)かな?」
とか(他の番組知らないので)、勝手に想像していたのですが、
こんどは(「また」なしの)「ゴチャまぜっ!」ですね。

明日の放送からレギュラー出演だと思うんですが、楽しみにしています。