まいぷりん。卒業後の また×3ゴチャ・まぜっ! 2010年11月14日(日) | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

西田麻衣ちゃんが卒業した「また×3ゴチャ・まぜっ!」
http://www.mbs1179.com/gocha/

とりあえず、1回目の放送、聞いてみました。


出演者は、次長課長の井上聡さん、河本準一さん、手島優さん、Rioさん。

新番組はじまって5回目の放送だけど井上さん以外は初出演ということで、
でも特にコーナーらしいコーナーもないまま、
オープニングトークがもりあがって、時間になり終了。

この辺は、河本さんのトークのうまさを感じましたね。

河本さんの入院、退院の話も、誰もふれずに、
番組開始後約20分くらいで、河本さんご本人が話題に…
病院でしばらく(3週間?)なにも食べられなかった後に、
食べたのは「重湯」だったそうです。
河本さん、ご退院おめでとうございます。

今回の放送でも、ケンコバさんからの伝言が伝えられていましたが、
ケンコバさん、Rioさんのファンのようですね。
10月17日(日)の放送で、
「また×3ゴチャ・まぜっ!の新キャスト
 まだ発表できないけど、聞いてぶち切れています。」
と話していたの、Rioさんのことのようですね。

西田麻衣ちゃんの卒業が急きょ決まって、手島優さんが加入したのかな?


今回のメンバー、河本準一さんのツイッター http://twitter.com/junkoumon

> 復帰後のラジオ収録なぁ。相方とリオちゃんと手島優ちゃんとなぁ。うん。
> 四人の感触は良さそうなあ。良い番組にな~れ。 じゅんを。
> 2010年11月10日 1:12:00 TwitBirdから

って情報あって、


そのことが、2chのラジオ番組板にもでてたので、知ってたのですが、

「MBS★ゴチャ・まぜっ!イマドキッパクたま★18」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1288517962/197-201

西田麻衣ちゃんの番組降板も、しかたない気がしますね。
(201さんの予想があってると思うし、事務所の決定はもっともだと思います。)


今回の収録2本録りだと思うし、今週は途中で終わった感じだったので、
次週も聞いてみようかな?

西田麻衣ちゃんが卒業した後の放送、続けては聞かないと思いますが、
河本さん退院されての今後のご活躍、期待しています。