またまたゴチャ・まぜっ! 2010年10月10日(日) | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

西田麻衣さんがレギュラーで出演している
「またまたゴチャ・まぜっ! 」
http://www.mbs1179.com/gocha/

2010年10月10日(日)24::00~25:00 (今週から放送時間変更)

今日で、西田麻衣ちゃんと宮川大輔さんが卒業でした。

お疲れ様でした。今まで、ありがとうございました。

「大輔とまいぷりんのいた、またゴチャまぜを振り返ろうのコーナー」
まとめて、別記事でも紹介したいと思います。



またまたゴチャ・まぜっ!は、
俺たち、
ケンドーコバヤシと、
宮川大輔と、
abingdon boys school 西川貴教と、
SUNAOと、
西田麻衣と、
北川弘美がやってま~す。

大輔:今週で、僕とまいぷりんが最終回。
西川:SUNAOさんと交換トレードしたい。
ケンコバ:今週で、まいぷりんの乳もみも最終回。
北川:大輔さんいなくなると、壁がなくなるのでいや。
ケンコバ:こんな俺がいるのに、SUNAOさんが一番いや?
北川:まいぷりんにのっかっただけ。

まいぷりんのタイプ、西川さん。
北川:男らしさという点では、西川さんも優しいが先に来る。
西田:なんでもできる。物知りだし。

西川:今日は二人の卒業

曲:abingdon boys school『From Dusk Till Dawn』


プロジェクトSとM

家の気持ち:SUNAOさん。
原生林:石割ディレクター。「大輔さん、僕を開発したいってどういうことですか?」
神経衰弱:まいぷりん。サダキチさん。
 西川さん見過ぎですって。見るだけじゃなく、指でめくってください。…
プロと裏方:北川さん。サダキチさん。
 コバヤシくん。あんた私をだれやと思ってるの。…
 ちゃんとできひんかったら若い子と買えるよ。
最後なんで、まいぷりんをもう一枚。
最後なんで、まいぷりんに選んでもらう。
まいぷりん「割り箸で」
割り箸:石割さん
(まいぷりん、一枚しか持っていなかったとのこと。)
宛先を、まいぷりんにところどころ、チューしながら読んでもらう。
(チューありがとう。)


大輔とまいぷりんが、今日でゴチャまぜを卒業。

大輔はあごがしゃくれすぎて、
まいぷりんは、乳が大きくなりすぎて、スタジオに入れなくなったので…

まいぷりんの半年を振り返る、
大輔さんの2年半を振り返るコーナー

まずは、まいぷりんから。(詳しくはまた別の記事にしたいと思います。)

2010年4月18日
将来の夢は有名人になること。
写真集、My Mai Malinを見て、スケベな子だね~と言われる。

ウォシュレットでのうがいの仕方をコバヤシさんから聞いて「ア~」
気分転換は好きなアーティストの曲を…
コバヤシさんに腕ばるんばるんやなと言われる。

ブラジャーのサイズ、
ブラ 上下1500円
新しいブラも 上下で1500円

北川さんは、オニオンスープ。
まいぷりんは、かす汁。
西川さん:良い意味で言った。かす汁栄養ある。オニオンスープ、つんとくる。

付き合うなら20歳上でもいける。。

映画の撮影のため休み。

最近自分で作った料理、そうめん


次は大輔さんを振り返るコーナー
2008年4月から
こちらも機会があれば、別にまとめたいと思います。

池内ゆきこさんから手紙
大輔さんそっくりのベトナム人
池内ゆきこさん、10月10日で34歳の誕生日。お祝いの言葉を言ってほしい。
大輔さんから、お祝いの言葉。

以上、大輔とまいぷりんのいた、またゴチャまぜを振り返ろうのコーナーでした。


エンディング
告知

最後にひとこと:
まいぷりん。
いろんなところでもまれながら、そっちじゃなくて、
もっともっとトークとか話せるように
がんばりたいので、これからもよろしくお願いします。

コバ:売れてるから。貯金もできてきた。
コバ:まいぷりん、金貸してくれ。
西田:おごります。

大輔さん:来週のゲストに出して下さい

幸せなSUNAOさん見てきましたのコーナー

池内ゆきこさんのハガキ、いきなり1発目。
次も池内ゆきこ
3枚目も池内ゆきこ
4枚目も池内ゆきこ
最後です。旭区池内ゆきこ
べった(メンコ)のやり過ぎで、爪がむけていた。
大輔さん:これはホームラン。



1時から始まった「また×3ゴチャ・まぜっ!」
今週は、イナズマロックフェス2010公開録音の様子でした。
(出演:ケンドーコバヤシ、TKO、小倉優子、桜井裕美)

番組最後1時29分頃に、西田麻衣ちゃんから、
次の週から次長課長さんと一緒にはじまる新番組の告知がありましたよ。


以上

西田麻衣ちゃん、宮川大輔さん、お疲れ様でした。