テーブルの上で土足でジャンプ | 港区アラフォーママの気まぐれ育児日記

港区アラフォーママの気まぐれ育児日記

日々の子育てやお受験ののことなど。

こんにちは。
少し涼しくなってきたとは言え、
太陽が出てる時間はやはり暑いですね💦


さて、
先日子育て広場で遊んでいたところ、
窓から公園が見下ろせるのですが、
そこで衝撃の現場を目撃しましたびっくり

公園で2組の親子が遊んでて、

その公園には休憩や食事用に
テーブルと椅子がいくつか設置してあるのですが

なんとそのテーブルの上に
ママが子供を抱っこでのせ始めたんです!
しかも土足!!!

そして子供たちがジャンプで遊び始めたガーン

ん?????

ちょっと意味が分からなかったです。。



ランチの時間サラリーマンの方々が
そこでランチしてるんだけどな…


なんか胸が痛いショボーン


あまりに非常識なことを平気でさせてるので、驚きというより呆れた。

子供4人のうち2人は幼稚園児。
制服も着てましたから
どこの幼稚園が検討つきます。

幼稚園の恥ですね。

全くバカな親だなと思いました。
しかも2組ともね!

港区の幼稚園、
結構激戦と聞くけど、

最低限の常識も守れないような親でも私立の幼稚園にこどもを入れることができるんですねガーン