クリスマス会2021開催しました | 京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区でピアノ教室をしております
みんな笑顔キラキラのお教室です

ピアノ演奏🎹🎵

今年もクリスマス会を開催しましたよトナカイラブラブラブラブ

クリスマスツリーピアノ演奏
クリスマスベルピザ作り
誕生日帽子ビンゴ大会
ジンジャーブレッドマンどっちかなゲーム
サンタプレゼント交換 

1人ずつの演奏はこの日までおうちでしっかり練習できてみんな心を込めて弾けましたね👏
とても上手でした音譜音譜音譜
暗譜もバッチリな生徒さんや、忙しくてなかなか練習できないけど1週間で仕上げてきた生徒さんも!!!!!!
みんなよく頑張ったねおねがい

それぞれに成長を感じたこの一年ですチュー

あっという間にどんどんお姉さん、お兄さんになっていく生徒さん達DASH!DASH!

ピザ作りでのお手伝いや小さい子の面倒も私が言わなくても率先して手伝ってくれる事に親子心でいちいち感動笑い泣きみんなええ子やぁドキドキドキドキドキドキ

3年生の6人は本当によく手伝ってくれました
ありがとう💖

ピザ作り🍕

お菓子パーティー🍭


どっちかなゲーム🃏

ビンゴプレゼント🎁 どれがいいかなぁ?

18名のご参加でしたドキドキドキドキ

次のイベントも、もう決定しておりニコニコニコニコ
年末に開催しますラブラブ!グッド!
まだまだ続きます合格

年内最後のレッスンにはプチプレゼント用意もバッチリだよ🎁💝

みんなお休みせずに来てねーニコニコメラメラクラッカー


レッスン新規生徒様
12月現在
土曜日、日曜日のみ空きがございます
平日は満室となっております。
宜しくお願い致します。