ノーミスで弾けるまで頑張るよ(動画有り) | 京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区でピアノ教室をしております
みんな笑顔キラキラのお教室です




小学2年生 娘

コロナで学校も休講措置が延長されまだまだ先行きが不安です汗

stay home にて全国のピアノの先生方がオンラインレッスンをどんどん取り入れていらっしゃいますラブラブ


娘も明日はオンラインレッスンを受ける予定ですニコニコ

今は毎日ピアノに向かう時間も増えて
今日はノーミスで弾けるまで頑張る!との勢いおーっ!


曲の最後までノーミスで弾く事は集中力がとってもいります叫び

特に速い曲は早口言葉をずっと手が言っている様な状態笑い泣き

やっぱりポロポロとミスもありつつ時々悔しくて泣いたり、手が震えてきたり汗汗汗
でも本人のやる気に任せて
TAKE24で仕上がりました!!合格メラメラメラメラメラメラ


オッケーと言うと
やったー頑張ったー‼️との達成感満点💯

またまだテクニックはいりますがノーミス練習頑張りましたアップアップアップ