ブルグミュラーコンクール福岡大会 〜娘編〜 | 京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区でピアノ教室をしております
みんな笑顔キラキラのお教室です



秋の大きなコンクールの1つ
ブルグミュラーコンクールが全国各地で行われておりますベル

当教室からも3名ご出演されます女の子女の子女の子

昨日は私の実家があります福岡大会にてドキドキ

孫の演奏を父に見せるべく
娘を新幹線で連れて行きましたおじいちゃん

見事、娘は奨励賞とブルグミュラー福岡賞をダブル受賞してくれ、舞台にて表彰される姿はじぃじも涙で喜んでくれ遠路はるばる京都から来た甲斐がありましたくつ

明日、京都へ戻ります新幹線前新幹線前

そして来月は大阪大会ですウインク

同日に行われたピティナステップ京都でも
小学5年生女の子がオールAで見事合格
おめでとうございます!!!!!!

コンクールや試験など受ける意義として
やはりそこに向かって一生懸命力を、出して頑張るパンチ!100点

普段のレッスンだと80%で合格していた曲もコンクールや試験となると120%.200%とこれでもか!というほど、その曲を掘り下げ弾き込むメラメラ

やはりそこに一回りも二回りもレベルアップし、さらに力がついていきますね、と審査員の先生が仰っていましたアップアップアップアップ

本当にコンクールはたくさんの力がつきます
集中力、演奏力、表現力、テクニックもレベルアップ、メンタル面での強さも!!

来月は京都にて生徒さんが演奏されます音譜音譜

私も精一杯みんなを応援していきます📣ニコニコ