ピアノステップ | 京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区でピアノ教室をしております
みんな笑顔キラキラのお教室です

{53515369-8384-4D5B-99BA-27374D2ED886}

今日は5歳娘のピアノステップ受験日でした

第1部1番で緊張する間もなく演奏

舞台袖では恒例のおまじないをして

今まで練習で弾けなかった所もしっかり弾けてた様に思います

8月のコンクール課題曲
クリスマス曲を初夏に弾いております

ホールはさすが音楽高校のホールともあり響きは素晴らしくピアノもスタインウェイで弾かせてもらいとても良い経験をさせていただきました

合格証書をいただき大喜びの娘です
{58A38F6E-7A0D-4F38-B168-1CA9C2ACF912}

また次も頑張ってね👍

当教室では生徒さんたちにも意欲的に
ピアノコンクール、ステップ、発表会へ参加していただいております


ホールでの演奏は
音の響き、残響、低音の出し方、高音の伸び方、全てが勉強になる事ばかりです

次回は8月、10月、12月の発表会とまだまだ続きますみんな頑張ろう