みなさんお久しぶりです。

幸子です🌸


あっという間に息子も1歳9ヶ月になりました🤩

きっとすぐ来るであろう

2歳の誕生日はどうしようかなーと

考え始めました。笑




私の方は夏に調理の仕事に就きましたが、

合わずにいまは事務の仕事に就いてます👩‍💻

保育園には7時45分から16時30まで預けて

働かせてもらってます📛

ちなみに息子くんは満3歳になったら

幼稚園へ転園予定ですおねがい(仮予約してます)


そんな感じで毎日バタバタ過ごしております泣き笑い



最近やたらと息子が死んでしまう夢をみて、

目が覚めては寝てる息子を抱きしめてます不安

なにこれ、ストレス?疲れ??💦

そんな息子もイヤイヤ期に差し掛かり、

嫌な時は座り込んでしまいます💦

まだまだこれが序の口なはず、、、

恐ろしい  カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



あとは、2人目問題ですが、、、

相変わらずひとりっ子でいいんじゃないかと

思っています😊飛び出すハート

唯一、息子くんが兄弟欲しがった時に

申し訳ないと思うよね〜と、

マモルくんと話してます。

たくさん悩んで相談をして

決めていこうと思います立ち上がるスター



また更新しまーす(●︎´▽︎`●︎)✨