うちにはホスクリーンがいっぱいあります。



今の狭いわが家では、雨が降った時や梅雨時、室内干しする場所に困り、室内用のもの干しを買いましたが、

それだけじゃ足りない時などはどっかしらにかけたりするのですが、それに引っかかってボロボロ落っこちたり、邪魔だったり・・・いろいろしていました涙




このホスクリーンがあれば物干しを通してぽんと洗濯物をかけておけばいいみたいなので

とっても便利だなぁときらきら




それにへーベルの住まいの見学会行った時、新築でつくられた方のお話を聞いた時に、つけてよかったものとしてこのホスクリーンを挙げていました。




いろいろなんだかんだ干すかなぁと、結構つけました☆



まずリビング、こども部屋、寝室、洗面台・・・そして廊下。



廊下はいらなかったか・・・・(・_・;)



つけすぎたかな・・・・(;^_^A





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村