2017.12.25

①サンタを待って夢の中〜星星星

②③靴下に手紙を入れて、寝室へ。セット完了!OK


④寝起きzzz


⑤プレゼントあけて嬉しそう。目が覚めてきたかなハッハッ



⑥野球ほんとにやるのかな?w上手くなってね星



⑦お兄ちゃん、その気になってます笑拍手


シルバニア集めるとなるとたくさんあるな〜(°᷄൧°᷅  )アセアセアセアセ
⑧手持ちのものも加えて勢揃い
ママがハマりそうニヤリ

⑨お手紙読んでるお兄ちゃん。いっしょうけんめいよんでます笑爆笑



⑩プレゼント袋あけて中身みたときの笑顔がたまらないよねぇラブラブ




#12月日記 
#備忘録 
#過去pic 
#クリスマス
#プレゼント
#きたきた
#よかったね 
#仮面ライダービルド
#シルバニアファミリー