2017.8.18

ホットケーキを焼いてあげましたニコニコナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
フルーツものせていちごぶどう
{2654F504-5E5F-42C8-9B8A-5CAD493F123C}


2017.8.19

夏休みだから泊まりにおいでと息子だけ連れて行った母(笑)車
{3071D205-3608-4A60-98C1-6A93DD8F3C12}



娘はふて寝ww


実家ついてワンコのサークルに入ってる写真が送られてきて笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何してるの(笑)

一方娘はシールブック買ってあげたら顔にはりだし機嫌もよくなった様子、、、?w



夜は毎回恒例のようになっているお寿司を食べたらしい息子。
大好きないくらたくさん食べられて良かったねラブラブ
{A043031F-4496-4FE8-9849-721FC25A86A8}


2017.8.20

翌朝もご飯ご馳走になり息子大満足で帰ってきましたおねがいウインク
{010DC606-2BFD-4B21-B6E1-2091585F3B19}


次は手がかからなくなってきたので娘もお願いしまーす(笑)( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ニヤリ

#8月日記 
#備忘録 
#夏休み
#SUMMER
#実家お泊り