2017.5.26

本降りのこの日。どうしても買い物に行かなきゃで、近所のスーパーまで娘と歩いていきました〜雨
{518EBACD-6D82-4F42-8707-FF551E483075}

{9750FAAA-EA9C-4797-B990-2FE4ABC4269B}


三枚目の写真はお顔ぉーぷん ブサイクすぎやろ‼︎
{2DADC497-30E8-4939-B324-1B16D0290B87}

{2EB7F2E2-B073-40EC-86AD-1B5FAAE3321E}


ちゃんと歩いてくれるか不安しかなかったけど…ガーンガーン


大人が普通に歩いて15分ほどの距離。

カッパと傘でご機嫌に歩いてくれてびっくりラブラブラブラブおっいい調子ニヤリ


あ、動画も顏オープンだったびっくり









だけど帰りは…時間かかったなwwハートブレイク







カッパや傘も飽きちゃったのか歩き疲れもあるし雨だし、トボトボ歩き(笑)ハートブレイクハートブレイク

傘もささないし(笑笑い泣き

雨の中の散歩も楽しいけど、自分1人で行ったほうが早いと思っちゃうのもまた事実(笑)えー

#5月日記
#備忘録
#どーでもいい話
#雨の日
#買い物
#雨の中の子供との徒歩は余裕のあるときに
#アンパンマン
#息子が着ていた頃を思い出す
#写真の三枚目の顔w