11.3 がたふぇすVol.4 | まいにゃんのblog
2週間ぶりに柳現場行ってきたー(^~^)

ステージ始まるまで1時間ないくらいに
到着して、バス降りたら、
目の前にネギマン!!!!!




信号待ちでポーズ決めてた←


ステージの方行ったら、あんまり
人いなかったから、最前に座ってた(*゚ー゚*)

ライブ、ちゃんと前からみたのは、
5か月以上ぶりだったから、
やばかったー ( •ω•ฅ)

ちゃんと話したのも、
数ヶ月ぶりだったけど、なんかほめられた←
また応援された (^ー^)←
また頑張れそう( ´(ェ)`)
絶対現役で第一志望!!!!!

ハロウィン終わったけど、
むうたんが飴くれて高まった!

久しぶりに会う方が多くて
声かけてもらえて嬉しかったー!
ありがとうございました!

また行きたいなあ(≡・x・≡)