ビッショリ汗だく三時間ダンス練習 | 何でもチャレンジ悔いなく生きようBlog

何でもチャレンジ悔いなく生きようBlog

元レゲエダンサーまいぷぅです(´- `*)
ネイルと着付けの講師してます!!
元WEARモデル、アパレル、インストラクター、施工の現場監督してました。
ママしてるので子育てや自分の多趣味の体験談や思ったこと素直にUPしてます♡


相方と久々のダンス練(*´-`)

借りてたところがレンタル辞めたから、新しいスタジオで~!!!

ところが、クーラーが効かない状態で、柔らかい風のふく扇風機君を回してダンス(/o\)(/o\)(/o\)


暑くて、ポタポタ汗がたれてました(笑)😂

外の方が涼しという、ダイエットスタジオに(笑)笑い泣き
そんなことすら楽しいと思えましたが、さすがに真夏ゎ無理かな~('';)
三時間で2100円!と、リーズナブルなプライスでよかったんだけど、
夏ゎ他のスタジオ探さなきゃひからびちゃうなー( ´△`)


スタジオ代安いところあったら、ぜひ教えてください★★


誕生日プレゼントもありがとう( ・∀・)❣️