誰か、高卒認定いないかな???来年の8月に!(^^)!


私は、中学の勉強すら全くわかんないし、高校の勉強なんかもうお手上げ・・・。





でも、数学は、本当に①から初めて、やっと今有理化とか一次関数まで出来るようになったのよ☆




しかーも独学でね!!





もしかして出来て当たり前とか(ーー;)






でも自分では頑張ったって感じなんだよね~ショック!








誰か数学教えてよって感じっす!!



三角比とかって何や!?ww

最近あんまり更新でいないけど出来るだけ更新がんばりますヾ(@°▽°@)ノ


話は変わって、今日のお天気得意げ



超吹雪いてるよ(°Д°;≡°Д°;)



そして、今日の我が息子ラブラブ!



口に注目!!


チョコレートべったり(・Θ・;)


汚っっ。(;°皿°)


どんだけ~~~

明日から始まるみたいだね!!


受験生の皆さん、頑張ってください(*゜▽゜ノノ゛☆今日はゆっくりと休んで、明日に備えて下さいね

(o^-')b




私もきっと来年は受験生だわよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんな頑張れぇドキドキ