誰か、高卒認定いないかな???来年の8月に!(^^)!
私は、中学の勉強すら全くわかんないし、高校の勉強なんかもうお手上げ・・・。
でも、数学は、本当に①から初めて、やっと今有理化とか一次関数まで出来るようになったのよ☆
しかーも独学でね!!
もしかして出来て当たり前とか(ーー;)
でも自分では頑張ったって感じなんだよね~![]()
誰か数学教えてよって感じっす!!
三角比とかって何や!?ww
誰か、高卒認定いないかな???来年の8月に!(^^)!
私は、中学の勉強すら全くわかんないし、高校の勉強なんかもうお手上げ・・・。
でも、数学は、本当に①から初めて、やっと今有理化とか一次関数まで出来るようになったのよ☆
しかーも独学でね!!
もしかして出来て当たり前とか(ーー;)
でも自分では頑張ったって感じなんだよね~![]()
誰か数学教えてよって感じっす!!
三角比とかって何や!?ww
最近あんまり更新でいないけど出来るだけ更新がんばりますヾ(@°▽°@)ノ
話は変わって、今日のお天気![]()
そして、今日の我が息子
チョコレートべったり(・Θ・;)
汚っっ。(;°皿°)
どんだけ~~~
明日から始まるみたいだね!!
受験生の皆さん、頑張ってください(*゜▽゜ノノ゛☆今日はゆっくりと休んで、明日に備えて下さいね
(o^-')b
私もきっと来年は受験生だわよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんな頑張れぇ![]()