ちゃす~♪ちゃす~♪




今日わネイル変えてきた!!

前回のネイルがお気に入りすぎて
変えたくなかったのわ本音ww






ととと…




明日わ大阪でVIPが開催されるよ

8月28月(水曜)午後2時からわ
大阪のえぐなむ戎橋店でeggの連載
イベント「VIP」が開催されるよ♪ 

ゲストでまいも参加するから、
関西周辺のGALは一緒に
楽しんじゃおうね♪

 ちなみに、この日のゲストモデルわまいとえりちょすちゃん

なんと、司会役でゆまちちゃんが
登場するよ!!
一緒にミニゲームしたり、
ファッションスナップ撮影をして
eggに載っちゃおう 

人数が規定数を超えると
人数制限がかかっちゃうからお早めにね♪ 

ちなみに、住所はココでーす!


『えぐなむ戎橋店住所=大阪府大阪市中央区難波3-2-27

たくさんの参加をお待ちしてまーす!!






参加する子盛り上がろーね\(^o^)/




二回目のVIPだし
初の大阪だし楽しみ~♪







んぢゃ!また更新します!