コーラルキッキンでランチ❤︎ | 〜まいのスマイリーday〜

〜まいのスマイリーday〜

日々について更新

この前お姉ちゃんと
人気のカフェでランチしてきたよ☺︎


西宮にある
コーラルキッキン✨✨

{9DD8F5DD-19BA-42EB-B01E-8F9B31D26F4C}
海の近くにあってまさに
インスタ映え✨というお店w



メニューもボリューミーなのが嬉しいところ💗
バンバーガーランチにしたよ🍔
{1C323C5A-E35C-4CD8-AABF-42E2B39A1C17}
走り出してからは本当に体質が変わったのか
お肉を欲しますw
{66295A52-4122-4832-9B98-8DEE442E1A76}
特にバンバーガーはよく食べるようになりました💗😍💗

バンバーガー大好き😍




このコーラルキッキンを出たところには
ハワイにある羽の壁画のような、、、



羽‼️
エレーナの羽っていうらしい
エレーナって誰?
{C9002378-9A68-418A-94A4-EFD9C0351B6B}
エリーゼのためになら知ってるんですけどね
うん、堕天使感でてますね😈



姪っ子とも遊べるキッズスペースが
カフェにはあって
おいてたジョーズで姪っ子を追い詰めました
{FBC75324-A8BE-411F-829D-C0FAD88A1736}
喜んでましたw

私の腕のムキっと感は見なかったことにしてください🤚


いつでも子供と本気で遊ぶ
おばさんなのでした✨