ラジオ関西まつり | 〜まいのスマイリーday〜

〜まいのスマイリーday〜

日々について更新

昨日は
お世話になっているラジオ関西で
年に一度のおまつり、ラジオ関西まつりでした❤️


私も今年で2度目の参加✨

{EC4E5E00-E92D-42A5-831E-6DE316FD1E73}

舞台裏で
寺谷さんと☺︎


10時からのパーソナリティ大集合では
イントロクイズで
川浪さんと浅井さんとの金曜午前チームで。。。

{56AFBAC8-25CB-43B8-B2D6-D230068E0191}


見事勝利✨
現金2万円を仲良く半分こ💕
{3874A8E9-5C3F-4806-8487-9565EE13082F}
リスナーのみなさんのプレゼントに何か考えていきますのでご期待ください‼️

そして
愛するよーこちゃんにもマリさんと会いに行きました‼️
遊わーくウィークリーブース✨
{0C01018E-A346-43C0-BD7A-97E1631A1759}


午後からは
ラジ関女子会ということで
去年は観客席から見ていた女子会に
参戦させてもらいました✌️
{FAC8A73D-1904-436C-8596-118745E7A139}
先輩方のおもしろエピソードが飛び交う中
口の中がパッサパサになるくらい緊張してました。。。



リスナーさんが撮ってくださった写真🌟
{2E397581-BFE4-4BE2-8A03-F01DED2097F9}
袖にまさかのメインパーソナリティ寺谷さんがいて、
少し暴露がしにくい状況になってアワアワしたけど、楽しく女子会に参加させてもらいました♬


変な汗かきました。



はしゃぎすぎた昨日の夜は爆睡でした💤
{D312EF23-4903-4688-8271-7AA6B116F074}


リスナーのみなさま楽しい時間をありがとうございます❤️

そしてこれからもよろしくね✨

Instagram