腹筋女子、そして好きな曲があること | 〜まいのスマイリーday〜

〜まいのスマイリーday〜

日々について更新

こんにちは。
最近インターネットで話題の腹筋女子です‼️
昨日のトレーニング☺︎
{528CEC11-A95E-4588-A812-AD873F3AA10E}
人生で2番目に筋トレしてるかも
やっぱり1番は陸上競技現役の時かな?
かっこよくポーズを決めてもパンチはいつも猫パンチ👊

back✨
{03AD52E5-F892-4891-8223-D3FD980BAA2E}
背中を撮るのに手がニャンコになってる
きっと前から見たらマヌケなやつです。


今日は絶賛筋肉痛です


今日はfmなばりで生放送でした☺︎
トレーニング中もいろんな曲をかけていますが、やっぱり音楽がないとねー‼️



ちなみに今日のmaiセレクトソングはこちら↓
夏空グラフィティ*いきものがかり
隆福丸*HY
FOREVER*PUSHIM
Hips don't lie*Shakira feat Wyclef Jean
Wildest Dreams*Taylor Swift
心絵*ロードオブメジャー
Dream land*BENNIE K
Rainbow*Leola
光の雨が降る夜に*9mm Parabellum Bullet
On your side*Superfly

でしたー♬
PUSHIMのFOREVERは海の砂浜でのんびりしてる時に聴きたくなるそんな曲♬聴いてみてねー❤️


私が好きなのは断然ガンガンロック♬
好きな曲があるのはいいよねー☺︎