激辛ファンサイトファンサイト参加中 激辛道場 激辛

レトルトパックをお湯で温めて、ご飯をよそり、カレーをタラタラ・・・カレー

見た目は昨晩作ったビーフシチュービーフシチューに似た感じ。


普通のカレーより赤いかな。ラッキョウらっきょうを添えていただきます。

一口目、ちょっと辛いけど、そんなにたいした事ないじゃん・・・


ん・・・ん?か、辛いメラメラ のどが痛い、鼻水出る~。 子供が食べたらきっと泣くな。こ・れ・は。


このままじゃ辛くて食べられないから、

ちょうどタイミングよく作っあったビーフシチューを電子レンジレンジで温めて

このカレーに相掛けにして食べました。


この辛さだと食べた後は、爽快感が広がる~。


夏の暑いときに食べるのはいいかも。