息子、勉強を理由に
クラブチームの野球を暫く休んでいましたが、
テスト明け、数日参加しました。
最後の大会も応援に行きたいと
参加させてもらいました。

皆さんとても温かく迎えて下さり、
なんと息子は試合フル出場させてもらい滝汗
試合も勝ち、
良い思い出を作らせてもらいました。


終わり良ければというけれど
他の皆、それぞれに頑張ってきて
続けてきた選手はきちんと形が残っていて
努力が報われている様子を間近で見ることができました。


やっぱり感動しますね。


こういうところが、親にとって
子どもに野球やらせる魅力なのかもなぁ。

続けるって
すごいことだし
大変なことです。


野球は親も参加のスポーツ。
早起き、お弁当、お茶当番、泥だらけの洗濯。
試合を見た父親が子どもにアレコレ言うスポーツ。
兄弟にも影響大のスポーツ。


終わりましたーーー笑い泣き


息子のキャッチャー姿を撮るべく
一眼レフも買って。
私も楽しませてもらいました。
ありがとう。