今日は東京Beトレの日。
夜だったので不参加です。
うん。
ぢんさんに会いたかったなぁ。

いつもの午後開催だと思い、
仕事を午後半休にしていて。 


そのまま自分の時間としました。


セールも始まったし、
お洋服を買おうと出かけたのですが、
結局買わず、パソコン周辺機器を買って来ました(仕事のね)。


6月は、
仕事がとても忙しかったぁーチーン


周りの皆さん。
職場も近所も。
改めて本当に
よく動いているなぁー。。


小学校から配られたお便りに
自粛中、外部の推奨配信授業を頑張った生徒達の名前が書いてあり(ほぼ中学受験組)、
親御さん、きちんと、お子さんにやらせてたんだなぁー。。

罪悪感増し気味の昨今です。


疲れているな。。


5月の配信Beトレ見よう。


これ、やってみて
少しスッキリした気がした。