テレワーク、増やします。

仕事できちゃって。テレワークでチュー
一部、仕事のハードル下げちゃったり
優先順位を変えちゃったり
待たせちゃって。

華麗にスルーしちゃって、、(ついに)

元々、
パソコンの中で仕事する派だったし。。
社印や原本が必要なもの以外は、できそうチュー


直接話す事で、相手の質問の意図や気持ちを汲むことは出来なくなり、
そこはサービス減だし、効率もよくない。


で。
テレワーク最大の懸案真顔
家族との距離感は、、

子ども達。
私を邪魔しない。(←ビックリした!)
子ども部屋を貸してくれるし、
近くに来ても、隣でスマホしてるだけ。
話しても数分? 
(私の過集中も原因かもしれない)
→協力的でした。クラッカー笑い泣きクラッカー


家族のお昼ご飯は
10分で作るor買うと決め、
今日は焼き魚と厚揚げ煮。
朝の、昼食作る分の早起きが無いクラッカー笑い泣きクラッカークラッカー


いやはや。大丈夫だった。
だから、テレワーク増やします。


出勤しない事で
周りに迷惑かけることも
あると思う。


それはお互い様だし
罪悪感無く行く真顔



誰かに従うマインドでなく、
こうしたい。というマインドで行くウインク



テレワークできないと言ってる人から
「なんて言われるか」は考えない。

言う人からは、言われていい。
言われてナンボ、私の進む道。


さらに、今日は休暇クラッカーチュークラッカー
日中散歩。

梅の実 早いなぁ。