コロナのお陰で再確認。
私の人生でやりたいことは
子どもに私の笑顔を渡すことだ!!

だからまぁー
家にいる時間を増やし
一緒に過ごす時間を増やし
美味しいものを食べようとし

なんならテレワークも?
と思ったり、、

やっておるのですが。

楽しいのだけれど
疲れる笑い泣き


今朝も朝&昼ご飯たんまり作って
自分は時間なくなり何も食べずに出社。。

そんな中で
夫から「スーパーで買いすぎ」とか
「スマホのギガ使い過ぎ」とか
言われると
腹が立つムキーッ
そんなに言われるほどか!?? 
ぜんぜんっ。だよドンッ
何をおっしゃるウサギさん真顔 とな。


これで、もしもテレワークをやったら、、
朝は私だけ起きてご飯を作っておき、
仕事をしながら
なかなか仕事へ行かない夫の言動を気にして
子どもの行動を気にして、
(子どもは私に家にいて欲しいと言うけれど
 ただ居るだけで良いのでは無い。
 居たら、その分、色々して欲しいはずだ。)

途切れずに
仕事と家事が同時進行されるのであろう。。

お昼休み12:00から13:00で昼食を?
朝、用意してあるはずもなく、作るであろう。。
「昼休み」じゃなく、本気の時間だ。。

恐ろしい。
私なら、やってしまう。。
私の笑顔が途切れる。。
エンドレス。。
ヤバイやつじゃまいか!?


楽しそうじゃない。

テレワーク。
やめとこ。

明日は普通に「会社お休み」にして
家にいよう。

そうだ、
お花を買って飾ろう💐