少し前の自分の記事を見て。

ブログの中では、
娘がDSを紛失したままになっていると
気がつきました。

あの後、出てきました。
2週間後ぐらいだったか。。
娘の部屋から。
夫が掃除中に発見しました。

DS発見後、
今度は息子がスマホ紛失しまして。
位置情報で、
寒空の中を、探しまくりましたが無く。。
翌日に、警察様から電話を頂戴し、発見されました。

その後は私が
シーズンレンタルしている
娘のスキーストックを、
別のストックと間違えて持ち帰り。。
家に着いて気付いてスキー場に電話。
翌日、発見されました。


出てきてるんじゃん!!
すごいわ!!

イチイチ事件ですが
大丈夫です。



私は、
娘が、お兄ちゃんのDSを紛失した時が
一番ザワザワしました。
お兄ちゃんのスマホ紛失と、
私のレンタルスキーのストック間違いは、
DSほどザワザワ罪悪感出ませんでした。

ダミーで問題を見つめたから?
「人の物をなくす」のが罪悪感のポイントだから?
スマホとストックは、翌日には出てきたから?

理由は分かりません。