娘が、兄のDSをセット丸ごと紛失。

ああぁーー

家中探してしまう。私。 →ない。

最後私と一緒に外出の時だったかな、、と思ってしまう。(私が持ち、自転車の籠とかに適当に置いたかな)

色々与えすぎて
物を大切にしなくなって、、
私の育て方が悪いかな

出る出る  私の罪悪感

ギャーーえーん


そんなブルーな時に
私が嫌いな人が、下の階に戻ってきたゲロー
我が家にロックオンして生活音のクレーム言ってきた女性。

うちの子が、赤ちゃんで、1歳半を過ぎてもなかなかタッチ(立つ)すらしない時期に、むしろ赤ちゃんを寝かせたいから静かに生活している時に、
うるさい、偏頭痛に響くと言ってきて、(明らかにうちのせいじゃない時もあった)
あの人に気を使って、
そーっと、そーっと暮らす惨めな日々を、、
私に与えた人。

「戻ってきました」と、笑顔で私に挨拶してきた。ちゃっかり子供も二人いる。(私の子は、やっと歩いた時に、あなたに迷惑かけてしまうと思いながら生活していたけれど、あなたの子供は自由に歩き回らせたのか?)

めちゃんこ嫌だ。
また、あの時のように、見張られてる感がする。

これも
ザ・罪悪感‼️
ギャーーゲロー


この2つ。
きっとダミーだ!!!!!
私の何かのダミーだ!

新年早々、出てきてるぞーーゲロー