飲み会の帰りにやりがちな事。

「あんな風に言って大丈夫だったかな」
「私ばっかり話ちゃったかな」

↑ほぼ毎回やってる。


私が話をしなかった時(澄ましていた)は、
私の心は平和だけれど、
元気なくて疲れて見えると言われた事が気にかかり、、

私が話をした時は、
色々方面、自分の発言について、
あれで大丈夫だったかを自ら反省してしまう。


だぁぁーー  つまり他人目じゃん!!ゲロー
他人からの目を気にしてんじゃん!ゲロー


こんなことを思ってるのは
私だけ?

私だけだとしたら、、、

変態ですね真顔
自分の欠点探しのスペシャリストですね笑い泣き
「私はダメな子」探しのスペシャリストですね


飲み会の後は、、
何も考えない。
何も考えない時間を、やる!

これがイイねグッド!