東京 歌だけBeトレ出席しました。
私も歌を口ずさむことができました。
大丈夫の歌、合いの手、よかったですー。口に出すワークで、心揺さぶられました。
このタイミングのぢんさんと、一緒に大丈夫歌えたこと、一生忘れないぞ!(飛ぶ族だけど)

トイレ案内のたとえ話、よく理解できました。
質問タイム1番目に、まさに、起こりましたね。
7月と、8月に質問者で当ててもらった同じ人が、また質問! 
ぢんさん、もういいね、って私は思いました。

ぢんさん、
どんどん、舞い上がれーーー!!!
応援してますー!


Beトレ中にぢんさんが、皆に、
「それで空いた時間に、皆も楽しいことやってね」と。
あぁ、やっぱりそう思ってくれてるんだな、、


「実践しろ」と聞こえました。


私は大きな悩みがあるわけでもなく、、カウンセラーになりたいわけでもなく、、歌を歌いたい訳でもなく、、Beトレ以外に特別好きなことがあるわけでもない、のです

が。
楽しいことは見つけたいので

ほんの少しでも

手放して
みつけて
生きる!



Beトレ近くの「おかめ」
美味しいと聞いて試してみました。