貝夫、三連休最後の夕飯、の、最後の方ですが
家族のテーブルにつきました。

内心「どーして?なんで座る気に?!」と
他3名は思っただろうけど、
誰もそこには触れない。
ただ、受け入れた。
(何も言わず受け入れたことが
 どうだったのかは、分からない)

テレビを見ながら夕飯を食べました。

その後すぐ、私と娘は
買い付けてきた材料があったので
娘の部屋へ移動し工作に夢中。

ふと、何かを取りにリビングへ戻ったら
夫が息子に小言を言ってた。

「貝から出たら、小言かい。。」
と浮かんだけど、「そんなことより〜♪」で
放置。工作へ戻る。



息子は
お父さんに叱られる前提で
生きているのかなぁ、って思いつつ、
私は助けない。

夫も、
以前、「息子が可愛くて仕方ない」と
私に言いながら
全くそう見えない態度を息子にとるけど、
私は放置する。

今回の貝夫事件は、 このまま収束していくのかなぁ。
それとも、ぢんさんの言うように
「へっ!」の決意が揺らぐ出来事が起こるのだろうか。

いえいえ、問題は欲しくないですよ⚠️
わざわざ作り出す必要はないですよ、私さん⚠️



反省しないぞーーーーニヤリ
「自分が悪いから怒られる」って思わないぞーーーーチュー


そんなことより、
楽しいこと探すぞーーー爆笑爆笑爆笑

ぢんさん、風がめっちゃ気持ち良さそうーー
いいなぁーーー