今年 おみくじで 大吉連発のわたくし。
お盆に参拝した京都御金神社でも、大吉を頂戴しました照れ

昨年の小吉でも「ときめきを原動力に」と、
ステキなメッセージを頂けた御金神社。
今年の大吉これまた嬉しいメッセージ。


「思うがままになる運です
短気をいましめて身をつつしみ
何事にも心静かに他人とよくよく相談して事をなさい
すべて心のままになるでしょう。」

って!!!

本当あたたかい言葉を下さる神様ー。
おススメです!!


御金神社の福財布に
新札を入れて置いています。

(み◉ほ銀行に、新札両替機があるのー。5千円、千円札も合計200枚までデレデレ。会社休んでそのATMへ行っています。)

ハッピーマネーだよーラブ

お金ちゃーん
私のお財布へ入っておいでー
ピンピンの新札になって大事に使うよ〜。

と、電車通勤途中の、特に大手町付近で
手を広げてお金ちゃんがバサバサ入ってくるのを空想している私爆笑


YES!