PTAのお仕事。
今年は広報をやってます。

今日、広報紙の原稿を印刷へ進めました。
後は、納品されたものを配布するのみニコニコ

偶然集まったメンバーだけれど、
ドンピシャの精鋭で、
とても、楽しかったにひひ

意見も言えて
取り入れてもらえて。
仕上がりも大満足!!合格合格合格

ほぼLINEでの、やりとりだから、
実際に会ったのは数回。
運動会と、バザーと、、
(=子ども達の写真を撮りに学校行く時)と、
企画、納品時のみ。

でも、親近感半端ないチュー

昨年は、本部で地域担当をしたけれど、
思うに!
気がきく男性が一人入ると
めっちゃスムーズに回る。

余計なことは言わないけれど
ちょうど良い笑いもあり
冷静なコメントも入る。

たまたまかなぁーー?  

でも事実、
2年連続、それぞれ、
これからもよろしくチュー仲間となった。
でも、よろしくする仕事が無いのが惜しい。笑
子どもが卒業しちゃう人もいるしねー。
寂しいショボーン

じゃー、来年もするか?と聞かれたら?

「しない」。

せんのかーい! 爆笑
毎年メンバー変わるからね。


来年は休んで、
再来年にまた一つ、
地域の担当をやろうかなと思っている。
また精鋭がいいな音譜

てことで再来年は兄受験生母&妹PTAの予定。
受験校の見学や、行事リーダーや引率。
ついでに東京オリンピック。
仕事を休むことが心配だけど、
やりたいこと、やろう!
やってあげたいこと、やろう!
楽しくできるといいなラブラブ



娘作チョコです。
これも無事に公園で納品されましたかねドキドキ