細かい話ですニヤニヤ

この前まで、あるスキー大会に
私と一緒に行きたい行きたいと言っていた娘。
私は行かない決断をしたのですが、
夫が「お母さんは行きたくないんだよ」と娘に言っていたらしく、

朝、娘が
「お父さんから聞いたけど
 お母さんはスキー行きたくないんでしょう?
 だったら一緒に行かなくていいよ~」
と。

娘の
「行きたくないんでしょう?」
が、
グサっと私に刺さった。

なんで刺さった?と考えてみたら、

なんと

「私のこと嫌いなんでしょう?」

聞こえた気がした、と理解。
滝汗
&、私が否定されてるような気がした、と理解。


『私(娘)が行きたいと言っているスキーに
 行きたくない。私のこと嫌いなんでしょう?』
と聞こえた気がした。

後ろから夫の気持ちも聞こえる気がした

お母さんは
やりたいことやって
やりたくないことやらない主義。
スキー行かないのは
行きたくないからだよ
→嫌だから だよ


グサッは、私が私に、想像によって刺しているわけだ。


いや~ん

私の脳内変換、おそるべし!!
妄想・・だよね。
滝汗

「気のせい」がハンパない。

モーーーソウ。やだ。

逆の、おめでたい妄想で
ノー天気妄想で
変換した~い

やる! ↓↓

・・・思いつかない。。

「そうね~、ちょっと一人でゆっくりしたいなぁ~」

→ただの事実やん。

ノー天気妄想まで行かない。。



仕方がないっ
ここは、せめて事実理解で終了させよう。

行かないと決めた→事実。以上!!!!
それで堂々としていよう!!!
真顔



・・・家に帰ったら
なーんも変わらない
いつも通りの娘が迎えてくれました爆笑


洋梨のサラダー