家族皆のスケジュール管理ができないー

昨日帰宅したら娘がいなくて、
息子に聞いたら「スイミング行った」と言われ、
慌てて迎えに行った。

今日は会社帰る時間に私自身のトラブルに対応してたら、
息子から「歯医者の診察券がない」ラインが沢山あり、
最後に「大っ嫌い」と来ていた。

嗚呼、今朝、歯医者だからと
診察券を準備しておくべきだったな。

とはいえ!!!!
真顔
大っ嫌いになるほどの理由かい?と思う私。
もっと早い時間に本人が気づいて聞いてくれてもよかったのではないかい?それをギリギリになって、、と思う私。

責められたくないよぐすん

いやいや、誰もまだ私を責めてないね滝汗
私が自分を責めてるだけだね。

できませーーん
できないんですーー