今日も大雨スライム

梅雨入りしたみたいですね。

今日は久しぶりにひきこもってます傘




少し前にロイホのモーニングに行ってきました。一人でニコニコ

前行った時とメニューが変わってた。

頼んだのは、


コレナイフとフォーク

いくらかは、忘れた昇天

私目玉焼き大好きなんですよ。

卵焼きやスクランブルは苦手なんです。

息子の弁当にも目玉焼きよく入れます。


そういやドリンクバーの機械も変わっていたな。

一つ、めっちゃ美味しいのがあったんだけど、なんだったかもう忘れた昇天昇天


私はジュースはあまり飲まないのでもっぱら普段はお茶かコーヒー。

ロイホはほかのファミレスにはない系の飲み物があるので嬉しい。

レモン系のやつとか。


朝はサラリーマンや老夫婦とかが多いけど、すでにママ友グループもいました。

ずっと居座るんだろうなオエー



てか、コレ何泣き笑い泣き笑い泣き笑い


コレ、さっぱりしててお口直しによく飲む。



ロイホはカレーも美味しいよね。

オニオングラタンスープも大好き。



ロイホは午前はうるさくないし、

食べ物もおいしいし、まったりできるのでたまの贅沢にまた行きたいな指差し愛