私は週に一回程度、近所にある業スーに行きます。

買うものは他のスーパーより安く売っているヨーグルトや納豆とか細々したもの泣き笑い

今日は大雨だから並ばずすぐに買えて、滞在は10分未満。

業務スーパーは、ある意味行くのが楽しみなんです。

なぜかと言うと、

私が青春真っ盛りだった90年代2000年代の曲がよく流れているから泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

一気に当時に戻れて楽しく買い物できるんです。


今日流れていたのは、

SPEEDのALL MY TRUE LOVEびっくりマークびっくりマーク

(ごめん、今もこのCD持ってる泣き笑い


めちゃくちゃ世代ですw

なんなら歌詞、まだ覚えてて今日も歌えましたw

ついでに振りも覚えてます昇天

当時寛子に似てるとよく言われました…


このアルバムは良曲多かった。

個人的には復活はしなくて良かったな。



そして二曲目に流れたのは

モーニング娘。の抱いてHOLD ON MEびっくりマーク



はい、これも相当カラオケで歌いました。

まだ福田明日香がいてボーカルメインだった頃。

飯田圭織の表情が脳裏に焼き付いてますw

当時のうたばんは最高に面白かった…

モー娘。はミキティがいた頃の歌までは全部歌えます。


あの頃はほんといい時代だったねーオエーww



来週は何が流れるか楽しみだわー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

こないだ行った時はB'zの太陽のこまち?エンジェール音譜ってのが流れてた。(知ってるけど流石に当時は小学生とかだと思う)あと夏の日の1993w

それに大黒摩季のあなただけ見つめてる。あれはなかなかすごい歌詞で好きキメてる


え、稲葉さんたち、若すぎる泣き笑い



私も年を取り、最近の歌はわかりませーん指差し

ではまたっ

(どんな締め?泣き笑い